はじめまして。クリエイターからのご挨拶

2018-03-06

2018年2月22日から正式に活動することになりましたL’aristocratie(ラリストクラシー) 製作者のリゼルと申します。
このブログではTwitterでは流れてしまいがちな情報をまとめてお届けできるよう努めて参ります。
時々製作者の雑記も混ざる可能性がありますので良かったらそちらもお付き合いいただけますと幸いです

開始早々から雑記で申し訳ありませんが…

ボンネットに魅入られてボンネットが好きで、今までは自分のためだけに製作をしてきました。
ですがデザインを褒めていただける機会が増えたことと自分以外の方が自分の作ったものを着用くださった姿を見たいと強く思ったことがきっかけで活動を始めました。
物語に出てくるような「帽子屋さん」をすることが4年ほど前からの密かな夢でした…
帽子屋さんとは少し違いますが今こうして活動を始められたことが本当に本当に嬉しいです。

ラリストクラシーは2018年3月25日(日)のロマンチックアラモードが初めてお客様に作品を手に取っていただく機会となっております。
初めての参加にも関わらずファッションショーにも参加いたします。
イベントの詳細はブースの位置が発表になりましたらお知らせします。
お気に入りの一品と言っていただける作品になりたいです。
どうぞよろしくお願いします。