2023/02/12 (日)ロマアラ 売り子さん 一次募集!

2023/02/12 (日) ロマンチックアラモード 売り子さん 一次募集

状況次第で一次募集のみとする可能性がございます。
決まらなければ二次、三次の募集をします。

応募期間: 2022/11/7(現時刻より)~11/21(月) 21時迄
結果の発表: 1週間以内に連絡をいたします。

募集:社会人経験のある成人済み女性の方。
ファッションショーに出演可能方、1名(ショーの準備・出演以外の時間にお手伝い)
ファッションショーに出演しない方、1名(ショーの準備・出演時にお手伝い)

謝礼:1日通して¥1,000(時給ではありません)
少なくて申し訳ございません。
ロリィタファッションが好きで、イベントを楽しんでくださる方よろしくお願いします。
ロマアラの入場料無料、お越しの時間次第ではありますが並ばずに入れる特権があります。

ショー出演する方、しない方共通の条件:
・ ロマアラさん側が定めたルールに従うことができる(会場内マスク着用など)
・ L’aristocratieの関係者、ロマアラさんスタッフと仲良くできる。
・ 挨拶や連絡など責任をもってしっかりできる
・ 体調不良を除き、決定後にできる限りご辞退しない
・ 代表があまり接客が得意ではないため、サポートしていただける方
・ スペース在席中の服装自由ですが他作家様のハットとボンネットはお控えください。

条件(ショー出演可能な方):
・ 開場すぐは忙しくなる可能性がございますので、必ずブースのお手伝いをお願いします。
・ ショー出演との兼ね合いで1日通して忙しくなる可能性があり。ご理解いただる方。

条件(ショーに出演しない方):
・ お手伝いはファッションショーの準備と出演の間、ショー終了後の撮影時間のみ。
ショーの準備  15:30
本番      16:00~16:45(予定)
ショー終了後の撮影 現段階では未定。それほど時間をかけない予定です。
・ 販売の接客は無しで主に金品の管理となります。責任を持って行っていただける方。
・ ショーの時間にお客様がいらした場合、販売再開のご案内をきちんと行える方。
・ 短時間のお仕事となりますが、退席が難しいと思います。ご理解ください。

その他、お伝えしたいこと:
・ トラブルやご不安なことなどが出た際、代表に相談してください。
・ 当日までに顔合わせや練習の予定はおそらくありません(代表のスケジュールの都合上)
・ ブース内、2名までしか入れません!
ですので、代表がスペースにいる間は売り子さん1名、代表がショー出演中は、売り子さんと売り子さんの知人1名のみ在席できます。

L’aristocratieの売り子さんは忙しい時間帯を除き、基本フリーです。
お食事や撮影で1時間程度、席を外していただいても結構です。
スペースにお戻りいただいた後でも、お買い物回り行っていただいても◎
タイムスケジュールを相談で決めましょう!

ご応募は下記のフォームから、よろしくお願いいたします。
フォームの性質上、折返しの自動メールが届きません。

https://forms.gle/uFHf7mf691Q1sFeD6

L’aristocratieからのお返事は締切後に行います。

 

お知らせ

Posted by laristocratie