2023年2月12日ロマアラに関するお知らせのまとめ

2023年2月12日(日) Romantic A La Mode(ロマンチックアラモード)
公式サイト
開催地:大阪市中央公会堂 3階
時 間:13:30~19:00

上記イベントに参加します!
2022年度は新型コロナウイルスの流行により、中止となってしまったロマアラです。
今年は直接作品をご覧いただける機会ができて嬉しいです。

お品書きは随時、BASEに掲載していきます。
ロマアラお品書き


また、今回も整理券制度を行います。

配布場所・配布方法

開場13:30からブース(B-7,8)にて先着10名様分まで

ご案内方法とタイムスケジュール

約15分ごとに2名様ずつのご案内となります。
整理券に記載しております時間になりましたらブースまでお越しください。
前の時間の方がいらっしゃいましたら、そのままお待ちください。

13:30 ~ 整理券配布開始。整理券番号①の方から順次お会計可能です。
13:40 ~ 番号 ① ②
13:55 ~ 番号 ③ ④
14:10 ~ 番号 ⑤ ⑥
14:25 ~ 番号 ⑦ ⑧
14:40 ~ 番号 ⑨ ⑩
15:00 ~ フリータイム開始。整理券の方が終わっていない場合は整理券の方を優先します。

整理券をご希望の方がいらっしゃらなかった場合やご希望の方が少数だった場合、本来整理券でのご案内時間でもフリータイムにする可能性があります。

購入制限について

整理券でのご案内中はお一人様お2つまで。15時以降のフリータイムになりましたら制限なしといたします。
3つ目以降をご購入希望の場合は、フリータイム中に再度ブースまでお越しくださいますようお願いいたします。

ご注意事項とお願い事

・整理券はご購入を強制するものではありません。
また、整理券はご購入を確約するものでもありません。
整理券でのご案内となりましても、全商品が売り切れている可能性がございます。

・梱包、お会計にはお時間をいただきます。特にクレジットカートの場合はお時間がかかります。
申し訳ございませんがなるべく時間に余裕を持ってご購入いただけますようお願いいたします。

対応可能なお支払い方法

・PayPay(おすすめ!)
今回から初導入になりましたPayPayです。
QRコード読み取り式でのお支払いとなります。
非接触かつ慣れた方でしたらお時間もかからないので、特にオススメしているお支払い方法です。

・クレジットカード決済
VISA/master card/American Express/
注意:JCB不可です。

・LINE Pay


前々日くらいまで製作などの準備を行いますので、SNSの更新やお品書きの更新がゆっくりになってしまいます。
ご質問などございましたらお早めにご連絡をお願いいたします。
皆様にお会いできることを心よりお待ちしております!