3/25 ロマアラに販売&ショーで参加します。

2018-03-18

来週、3月25日に大阪中之島の中央公会堂にて行われるロマンチックアラモード15に、販売とファッションショーで参加いたします。
ラリストクラシーは主に春夏にお召頂けるストローボンネットやワイヤー入りのバブーシュカをお持ちする予定です。
(ブログでも随時ご案内いたします。)

ブース位置は右奥のF-5です。
お隣のアオイウソさんはお友達のブランドさん、もう片方のお隣はオーナーがショーモデル参加等でお世話になっておりましたDreamingDropさんです。
少し入口から遠いですが、気になるお品がございましたら是非いらしてくださいね。

お支払いですが、クレジットカードがお使いいただけます。
申し訳ございませんが一部のカード会社には対応いたしておりません。(JCBなど
また、現金でのお支払いの方もクレジットカードでお支払いの方も、SMSでメールが受信可能なお客様には電子レシートの発行が可能です。

ファッションショーは服飾小物部門で2番目に出演いたします。
4名のモデルさんと私で日々様々なことを相談しながら良いショーにできるよう努力しております。
こちらもお時間がございましたらご覧いただけましたら嬉しいです。

ファッションショー終了後の16時45分から、ショーでご覧いただきました作品2点を販売いたします。
デザインは同じものを販売する可能性がありますが、お色は特別な時の限定カラーです。
ボンネットの方はサンプル価格でのご案内となります。(バブーシュカは通常価格です。)
モデルさんが着用した作品であることをご了承くださいませ

早いもので当日まで残り1週間となりました。
初めての即売会、初めてのファッションショー、今からとても緊張しています。
当日はどうぞよろしくお願いいたします。